りゅーぞーの取説

ただの自己紹介です。笑

名前: 山本 隆造 (りゅーぞーです、珍しい!)

年齢: 21歳 (25/05/1995 生まれ)

学校: 立命館大学理工学部(4回生休学中)

趣味: サッカー、スキューバダイビング

性格: 優しめ

長所: 好奇心オバケ、向上心オバケ、性欲オバケ。笑

短所: 面倒くさがり、眠たがり、時間にルーズ

バイト経験: バー、ドラッグストア、広告代理店、居酒屋、引越し、イベントスタッフ、etc.

 

⬇︎旅に出たきっかけ⬇︎

ブログの最初の方に詳しく書いたので、簡単にまとめると、自分は何もできない人間だと思ったからです。

バイト、サークル、学校、そんなどこにでもいる1大学生が、3回生を目前に自分の将来について考えます。今の自分は何を学んできて、何ができて、何に活かせるのか。経験も知識も人より秀でた何かも何もない。

自分をもっと成長させたい。就活どうのこうのではなく、1人の人間として、人生という長いスパンで、本当に悔いのない一生にしたい。そのために今自分がすること。

もっと多くを見、多くを聞き、多くを感じること。

とにかく自分が今できる全てにチャレンジしたい。自分の可能性をもっと広げたい。

そーして行き着いたのが、“旅”でした。

旅が人それぞれ違うように、人生もまた人それぞれ、色々な考えがあると思います。

皆さんの色々な声を、色々な話を聞かせて欲しいです。

どうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

人生死ぬまでチャレンジャー!!