これぞアリ地獄…

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月13日(世界一周36日目)

どうも!りゅーぞーです!

エロ遺跡の町、カジュラホ2日目、

やることねぇ〜〜〜〜。

エロ遺跡しかないこの町で、やることなさすぎたので、朝からブログをちょっとひたすらいじってました。

前々からもっと見栄えをなんとかしたいと思っていたので、試行錯誤しながら色々変えてみました。

どうでしょうか、良くなったでしょうか?

なんかもっとこうした方が見やすいとか、アドバイスあればどしどしお願いします。ブログを始めて1ヶ月、まだまだ素人なので、これからももっとクオリティ上げていくために精進していきたいと思います。

読んでくれてる方とともに、りゅーぞーぶろぐを育てていきたいです。

あ、それと自己紹介ページ作ったので、そちらも良ければ見てみて下さい!

ホームから『メニュー』➡︎『りゅーぞーの取説』で見れます。

僕の旅に出たきっかけとかも書いてます!

というわけで、カジュラホ2日目、遺跡はもういいので、バイクで適当に出かけよう!

宿の人にどっかバイクで行けるいい感じのとこはないか?と聞いたら、

それならレネアの滝という、インドのナイアガラがあるぞ!そこ行くといいよ!

この灼熱のインド、滝なんて聞いたら行くっきゃない!宿の人に場所教えてもらってレネアの滝に向かうことに!

町から10kmぐらいのとこにレネアの滝はあります。なーんもない道をひたすら走り、

着きました!インドのナイアガラ、レネアの滝!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、道を間違えて、グランドキャニオンに着いた模様。

まぁ完全に干上がっちゃってるよね…笑

折角なのでグランドキャニオン風で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リトルグランドキャニオンを堪能した僕は、町に戻るがてら、アドリブで道なき道を進みます。

すると、小さな村に辿り着きました。

散策していると、

頭に乗せるやーつ発見、

こんな深い井戸から水を組み上げてました。僕もトライしていい?って言ったら、

なんかボス的なお爺が出てきて、ダメだと言われました、残念。

たぶん、こんな中心地から離れている村、観光客なんて誰も来ないんでしょう。村の子供たちは僕に興味津々でした。

その時、たまたまバスキング用の折り紙を持ってたので、色々折ってあげたら、すっごい喜んでくれました!

真ん中の人がボスっぽいお爺です。気づいたら、子供たちもこんなにたくさん集まってました。笑

そして、宿に戻ります。

てかね、これ昨日から思ってたんですけど、この宿のトイレ兼シャワーの所がヤバイ件。

実は昨日部屋に入って、トイレしようと思ったら、便器にアリがいたんですよ、

なんだよ気持ち悪いなぁと思って1回流してみたら、

ゾロゾロゾロゾロ〜〜〜〜〜!!!!!

大量のアリが出てきて、便器が真っ黒になるほど…

キメェェェェェェェェェ

マジで気持ち悪過ぎて、とてもじゃないけど、大便なんてできねぇ。

しかも1匹1匹がでかい、2〜3cmクラスなんです。もうシャワーの時だって地獄ですよ、水を流すと、排水溝からあれよあれよと、奴ら溢れ出てくるんですから。

1番キモかったのが、洗面台の下の排水溝、もうアレは見なかったことにしてます。

食事中だったらすいません。

本当はカジュラホは今日中に出発してバラナシに向かう予定だったのですが、なんと電車が2日に1本しかないという事で、もう一泊を余儀なくされました。

明日の23時発の電車しかないそうです。まぁたまにはなーんにもせずダラダラしようか。笑

『今日のりゅーぞーメモ』

今日はカジュラホのATMについて。

カジュラホのATMね、どこも使えない。笑

機械にお金が入ってないんですよね。そんな事ある?とか思うんですけど、これはマジで困った。

実は先日のアグラでの出費で、手持ちが尽きていた山本氏。しかも、どこもかしこもクレジットすら使えない。どーなってんねん。笑

お金を手に入れる方法は2つ。

日本円をクッソみたいなレートでその辺の野郎に換金してもらう。

クレジットキャッシングしてくれるお店を頑張って探す、だそうです。

一応万が一のために1万だけ日本円は持っているのですが、こんな所で消費する訳にはいきません。

クレジットキャッシングしてくれるお店を頑張って探すことにします…
にほんブログ村ランキング参加中!
*5月14日現在 (PV順)

学生世界一周 1位/ (131サイト中)
世界一周 80位 / (2986サイト中)

とうとう1位取りました!!ありがとうございますm(_ _)m

今度とも応援お願いします!!